« そういえば私も未遂があって | トップページ | 後見を念頭に置きつつ、その前のほうでバタバタする »

2007/10/16

戦線離脱と復帰

先週3つくらい大きめの仕事が終わって、日曜日の夜は久しぶりに「あ”あ”~~~~」と自宅でへばっていた。翌日の月曜は混乱した部屋を片付けたり細かい仕事をやったり(やらなかったり)した。もちろんまだ原稿の〆切はたくさん残っているのだが、頭の働きが少しおかしくなったので、調子を戻す必要があった。眠いくせに変に覚醒していて上手く眠れず、疲れがだらんと残っている。

ところが細かい仕事といっても簡単だったりすぐ終わる仕事ということでもないから、それなりに神経は使うし時間も取る。なんだか溜まった書類がぜんぜん片付いた気がしないよー、というところで月曜は終わった。

火曜。もう戦線復帰せねばならんかしら。
 

|

« そういえば私も未遂があって | トップページ | 後見を念頭に置きつつ、その前のほうでバタバタする »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/16776273

この記事へのトラックバック一覧です: 戦線離脱と復帰:

« そういえば私も未遂があって | トップページ | 後見を念頭に置きつつ、その前のほうでバタバタする »