« 「星の王子さま」の学者をときどき思い浮かべる(その1) | トップページ | なんとか回復 »

2007/10/27

文字の大きさを戻します

しばらくココログのリッチテキストを使って本文の文字を大きくしていましたが、これを止めて元に戻します。

文字が大きく見えやすくなるのは嬉しいのですが、しかしエントリーするための文章を書く作業がシンプルでなくなってしまいました。つまり書くのに面倒な配慮が必要になってしまった。書く際は書くことに専念してそれ以外のことはシンプルにしたいのに、うっとうしくてたまらない。

それで我慢できずに元に戻すことにしました。ご了承くださいませ。

テンプレート自体が大きい文字をデフォルトにしてくれればいいのに。そういうのってまだあまり無いのでしょうか。ご存じの方がいたら教えてください。少なくともココログは視認性に優しくない。

…一般のブログ書きの人は、あまり長く書かずに、その文だけ文字の飾りを気にするのだろうか。
 

|

« 「星の王子さま」の学者をときどき思い浮かべる(その1) | トップページ | なんとか回復 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/16884331

この記事へのトラックバック一覧です: 文字の大きさを戻します:

« 「星の王子さま」の学者をときどき思い浮かべる(その1) | トップページ | なんとか回復 »