« 集中講義の世話係と、それからカンボジア | トップページ | 2006年度メモ帳終わる »

2007/09/17

「スケッチブック」とか「WORKING!!」とか「逮捕しちゃうぞフルスロットル」とか

「スケッチブック」がアニメ放映されるとのこと。

スケッチブック ~full color's~ 公式HP

あれがアニメ化されるとして、あの雰囲気がどうなるのか、ってのはなかなか。
特に主人公の梶原空。公式HPを見ていて、アニメだとしゃべるのか?と驚いたが、たぶんあれは心の中のセリフなんだろう。
ほかのキャラクターはふつうになんとかなりそうな気はする。涼風コンビとかそのまんま。

同じ四コマでいうと、「WORKING!!」がアニメ化されたら面白いんじゃないかなどと思う。既にCDブックは出ているようでもあり。

WORKING!!(高津カリノ)

「逮捕しちゃうぞフルスロットル」はかなり期待大。これまでのシリーズも良かったので。

逮捕しちゃうぞフルスロットル TBS公式HP
 
 
それにしても、この秋は(も)アニメ化される番組が多い。
あれこれは置いといて、個人的には冬の「女神」とか「バーディ」とか、その辺りに期待。
あー、ゆうみまさみ氏、藤島康介氏がご活躍だなあ。 
 

|

« 集中講義の世話係と、それからカンボジア | トップページ | 2006年度メモ帳終わる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/16465352

この記事へのトラックバック一覧です: 「スケッチブック」とか「WORKING!!」とか「逮捕しちゃうぞフルスロットル」とか:

« 集中講義の世話係と、それからカンボジア | トップページ | 2006年度メモ帳終わる »