« MAXqda2007 | トップページ | 消費トラブルの記事、掲載される(読売新聞) »

2007/08/07

小出しにしても意味がないけど

いろいろ書くべきネタはあるのだけれど、文章として出すまでには時間が足りないのでそのままになっているというのが多い。以下にチラッとだけ書くというのは自己満足ですね。あるいは言い訳。

・ホームスタート、もう少し調べてみたい。
・Code of Practice を成年後見の話だとだけ把握すると、痛い目を見そうだ。
・日本の後見はやはり保護的に過ぎるかたちで流布しつつある。
・ガイドブック出来。
・子育て支援の実践手引き書が出た。
・記事1、記事2。
・若年介護者について。
・支援慣れ、信頼関係ののりしろ
・いろいろ原稿が遅れていることとか(すいません)。
・〆切で無理矢理出すと案外自分の言いたいことだったりと、渡辺香津美は言う。
・その他、アン・サリーとかブルース・ジョンストン、ミケル、マジョモリ、ECM、王子と学者などなど。
 

|

« MAXqda2007 | トップページ | 消費トラブルの記事、掲載される(読売新聞) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/16029052

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しにしても意味がないけど:

« MAXqda2007 | トップページ | 消費トラブルの記事、掲載される(読売新聞) »