« ハンバートハンバート | トップページ | いかん »

2007/08/02

ループ道路

こちらと同じ日に撮したもの(→夏の樹、misc., 2007/07/24)。
駐車場からループ道路に出てきたあたり。このマップでいうとK8のブロック。

070724_1

070724_2
 
 
 
 
 
 

070724北を見る 070724松見池側を見る
 
 
こうやってみるとあまり映えませんね。やはり撮影スキルが皆無なので。影が暗いな。実際には心地よい光景なのだが。

これは学内を通る全長4kmほどの道の一部。他の部分には“ゆりの木通り”“すずかけ通り”など名前があるが、この部分は何もつけられていないようだ。私にとってはいつも横切る道であり、梅雨から初夏に描けては特に綺麗だと感じている。道の両側から樹の枝葉が延びて覆う。アーケードとまでは行かないけれど、一時期そのようになることもある。
 

|

« ハンバートハンバート | トップページ | いかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15866480

この記事へのトラックバック一覧です: ループ道路:

« ハンバートハンバート | トップページ | いかん »