« 平成19年版障害者白書 | トップページ | CDあれこれ(2) »

2007/07/06

「エマ第二幕」終了

「エマ第二幕」終了。
今はとにかくハッピーエンディングで良かったなあ、と。

「英國戀物語エマ 第二幕」公式サイト
「エマ」原作

もちろん原作は読んでいるのでバッドエンドはないとは思っていたけれど、こんな終わらせ方もあるのかと興味深く見ていた。こういう終わり方は浅いと見る向きもあるかもしれないし、都合良すぎと思う人もいるかもしれない。

しかし、いずれにしてもあのようにエマとウィリアムがその後に幸せでいる様子は見たかったと思っている人も少なからず居ただろうから(原作だとその前で終わっている)、その辺はファンの意を汲んでのサービスというところだろう。
エレノアの次の話が始まりそうな絵もあったし(原作第8巻的な)。
 
 
さて、こんな逃避をせずさっさと仕上げなければ。
 

|

« 平成19年版障害者白書 | トップページ | CDあれこれ(2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15673559

この記事へのトラックバック一覧です: 「エマ第二幕」終了:

« 平成19年版障害者白書 | トップページ | CDあれこれ(2) »