« 知的障害がある親の子育てについて、今のところの考え | トップページ | ライフマネー研究会 »

2007/06/06

環水惑星年代記、出た

うわっ、出た、と思わず書店で身体が動く。

環水惑星年代記(大石まさる)

「水惑星年代記」「水惑星年代記 続」も見ていたので、次はどうなるのかなと思っていた。
いや、嬉しい。

でもすぐには読まずに、今の一仕事が終わってからの楽しみということにする。
「守り人シリーズ」を読んでいるということもあるし。

読めるものなら「Forget-me-not」(鶴田謙二)の2巻も見てみたいものだ。
 
 
そういえば鶴田謙二では他でも水が関係することがあり、しかも水が美しい。女性も綺麗。
するってぇと、やはり、大石まさる、鶴田謙二にARIAの天野こずえを加えると、“水の三大美人漫画絵師”ですかね。

…禁止されそうな恥ずかしいセリフだな。
 

|

« 知的障害がある親の子育てについて、今のところの考え | トップページ | ライフマネー研究会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15301707

この記事へのトラックバック一覧です: 環水惑星年代記、出た:

« 知的障害がある親の子育てについて、今のところの考え | トップページ | ライフマネー研究会 »