« 環水惑星年代記、出た | トップページ | SIRG/PID of IASSID »

2007/06/07

ライフマネー研究会

このページの右列下方に「ランキング」というのがある。
この中に、このところ「ライフマネー研究会」や「お金の使い方勉強会」が入ってきた。たくさんアクセス(上段)/検索(下段)されるとランクされる仕組みなので、ということは、近頃これに関心を持った方々が多かったのだろう。私のHPでは、以下に紹介がある。

生活困窮者を対象とした家計管理指導(misc.、2006/08/02)
http://homepage3.nifty.com/mnagawa/#consumer(mnagawaHP, 知的障害者と消費生活支援)

あ、**さんや**さんがどこかで開催して、活躍されていらっしゃるのかな、とランキング結果を見て思う。ご一緒していた「多重債務者問題からみた社会福祉のあり方研究会」がひとまず休会中なのでご無沙汰しているが、またお会いしたいな、と思ったりもする。
 
ランキングってこんな効果もあったのだね。
 

|

« 環水惑星年代記、出た | トップページ | SIRG/PID of IASSID »

消費生活・金銭管理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15346128

この記事へのトラックバック一覧です: ライフマネー研究会:

« 環水惑星年代記、出た | トップページ | SIRG/PID of IASSID »