« 松戸でコミュニティフレンドの講習会 | トップページ | 成年後見の申し立て急増 »

2007/06/29

タァバン

先週末は子どもたちがそれぞれの理由で居らず、妻と2人で昼食を食べに出ることにした。あれこれ考えて(いやあまり考えてない)、増尾の「タァバン」にした。界隈では有名らしい。市川に出かける際には通る道なので場所は知っていたけど、入るのは初めて。

「インド・ネパール料理 タァバン」(柏・松戸・我孫子・つくばグルメ)
「タァバン」(いいとこみ~つけた!!)
「タァバン(その2)」(いいとこみ~つけた!!)
「タァバン(その3)」(いいとこみ~つけた!!)

雨の中、外でしばらく待つ。携帯の番号を知らせていれば駐車場で車内待機も出来たのだけれど、まあこれもいいかと傘を差してベンチに座る。

しっかりとした味のカレー。薄っぺらさのないおいしさ。ナンももちっとして私たち好み。
男性でナンをおかわり(無料)する人もいたが、妻も私も食べきれずに包んでいただく。ルーがもう少しあれば食べてしまったかもしれないとも思うが、しかしこれくらいで抑えておいた方が良いなとの感じがしたので止めておいた。

また来たい店です。
 

|

« 松戸でコミュニティフレンドの講習会 | トップページ | 成年後見の申し立て急増 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15549777

この記事へのトラックバック一覧です: タァバン:

« 松戸でコミュニティフレンドの講習会 | トップページ | 成年後見の申し立て急増 »