« 「精霊の守り人」とそのシリーズ(2) | トップページ | ピーが5回 (HP Compaq d530) »

2007/06/16

パニックめいてきた

やることがあれこれ溜まっている。ひとつひとつは細かいけれど、重なるとけっこうな量になる。
返信すべきメールも数日前から上積みされてきている。
週明けの準備や来週の発表準備、もう延ばせない原稿の〆切など、大きいものも含めると、もうどこから手をつければ良いのかわからなくなってきた。

気を取り直して、とにかく、ひとつずつ。
 
 
あ、ここ数日のブログは(特に23時の定例エントリーは)、だいたいが今まで書き溜めた分の放出が多いんで。
もしくは逃避。
書きたいネタは子育て支援とか消費とか2~3あるんだけど、今は手がけることができません。
 

|

« 「精霊の守り人」とそのシリーズ(2) | トップページ | ピーが5回 (HP Compaq d530) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15458249

この記事へのトラックバック一覧です: パニックめいてきた:

« 「精霊の守り人」とそのシリーズ(2) | トップページ | ピーが5回 (HP Compaq d530) »