« 子育てとその支援に関する不明な数字(その3) | トップページ | ついでに、読みたい本、読んでいる本 »

2007/05/23

昨晩の記事はいったん回収

昨晩(5/22)23時のエントリー「英国の parenting 等を支える背景」については、書きかけのまま流れたので、いったん回収します。たまたま読めた方はラッキー?だったってことで。
お読みになって中途半端だなと感じられた人もいたでしょうね。すいません。大枠はあのまま行くつもりなのですが、取り上げた各項目についてもう少し書き込みをしたいと思っています。(でもそれが上手くできるかどうかで筆が止まってたんだよな)

昨日は徹夜で一本書き上げた後、その日午後用パワポをゼロからでっちあげ、そのまま東京に行ってプレゼン、ぎりぎりセーフ。「駅すぱあと」って、偉い。
それから千葉に戻って発達障害の方々の集まりに参加。市岡さんに送っていただきながら、障害とかの枠って留まらないよねーだの、旅行のことだの、外回りでフリーに動ける生活支援ワーカーって必要だよねーだの話しつつ駅の駐輪場。帰宅してから夕飯、食器など無理矢理洗ったところで力尽きました。床で寝てたのを救出されたらしい。
ということで、もう少し書き込んでから定時(23時)のエントリーする予定にしていた昨晩の文章は、作業されないままにアップされたのでした。
さっきそれを発見して、あちゃーとも思わず、まあ、仕方ないわなと。

今晩あたり、もう一度出し直せるかなー。結局、あまり変わらず出し直す可能性もあり。
 

|

« 子育てとその支援に関する不明な数字(その3) | トップページ | ついでに、読みたい本、読んでいる本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/15171508

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の記事はいったん回収:

« 子育てとその支援に関する不明な数字(その3) | トップページ | ついでに、読みたい本、読んでいる本 »