« 新入生歓迎のマニュアル | トップページ | 新入生オリエンテーション »

2007/04/07

柏レイソル4連勝。首位に。

本日、押され気味ながらも横浜Fマリノス戦を0-2で勝利。その結果、ガンバ大阪に得失点差で上回って第5節にして首位。
なんだかびっくり。調子よくて怖い。

私的には新年度準備事務がたいへんだったり、幾つかの事業報告が目白押しだったり(しかもそれでミスしてしまったり…)、幾つかの原稿が〆切間際だったり、あるいは〆切を大幅に過ぎていたり、もはやギリギリだったりと、もういい加減頭は回らないし、精神的にも疲弊してきているところ。詰まらないことですら上手く考えられなかったりとか。
原稿〆切云々はもう聞き飽きたって?うーん、これが夏休み前までずっと続くのです、たぶん。それで夏休みからはまた別のノルマが押し寄せて。

そんな中、このように元気なニュースを仲間と喜び合うのは楽しいものです(^-^)
今晩のサッカーニュースを楽しみにしよう。

 

|

« 新入生歓迎のマニュアル | トップページ | 新入生オリエンテーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本記事の末尾に
『「こうのとりのゆりかご」の件については、23時のエントリー予定とします。』
と書いていましたが、これをいったん削除しました。
また、このエントリーを11日23時にセットし直しました。

投稿: ながわ | 2007/04/11 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/14593299

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル4連勝。首位に。:

« 新入生歓迎のマニュアル | トップページ | 新入生オリエンテーション »