« 生活支援ワーカー | トップページ | 3月4日朝日新聞社説 »

2007/03/04

レイソル開幕勝利!

ジュビロ磐田とのJ1開幕試合は4-0で大勝でした!
なんとも良いスタートで驚き。
得点は前半にフランサ、後半に菅沼、フランサ、菅沼。
そのうち3点にフランサが絡み、また菅沼も2点に絡んでいるのではなかったか。
後半33分に菅沼→李となったが、惜しいところで李は得点ならず。

速報で見ただけなのでどう評して良いかわからないのだけれど、たまたまの勝ちではないことを、これから示していって欲しい。磐田はたぶん新旧交代の途中ということもあるか。しかし試合である以上は言い訳も難しかろう。
菅沼は愛媛で開花したと誰かのコメント。リカが前期で抜けて不安だったけど、フランサ好調。

ひとまずJ1を1位スタートになるのだろう。
でも柏はこれまでも肝心なところでころっと落としたりしていくキャラクター(なんだそれ)なので、今後も気を引き締めていって欲しい。

レイソルサポーターはこれから柏市街で騒ぐんでしょう(^-^;;
いやまあ、ともかくも、おめでとう!
 

|

« 生活支援ワーカー | トップページ | 3月4日朝日新聞社説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/14130407

この記事へのトラックバック一覧です: レイソル開幕勝利!:

« 生活支援ワーカー | トップページ | 3月4日朝日新聞社説 »