« ようさり | トップページ | チック・コリア »

2007/02/26

適当に処理するすべを覚えないと

今日はずっと学内仕事。他のことがぜんぜん出来なかった。
それで部屋に戻ってから、溜まったメール仕事の処理。とはいえ、近頃はかなりの仕事がメールに載ってやってくる。
やれやれとディスプレイの前に座り、労働を開始。問い合わせに調べて回答したり、議案があるので読んで検討して返したり、企画進行のために逆に問い合わせを出したり。
あ、至急扱いのメールが埋もれてる。ご一緒の方に電話して業務分担を決め、ひとまず投げる。返ってくるまでは別の仕事をやろ。
でもぜんぜん減らない。簡単に右から左へ流せない内容が幾つかあるから。そうやっていると、報告書作成版へ提案を出すとか、そういう仕事があるのも思い出す。あー、気持ちがへこみそう。

って、ぜんぜん原稿に行き着かないじゃないか!

優先順位間違えてるかな。しかし待たれている仕事も少なからずあり…
なんかもう、泣きたい。
 

|

« ようさり | トップページ | チック・コリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しいのに済みません。メールへのお返事はいいですよ。とても助けてもらっています。感謝しています。ありがとうございます。

投稿: いとうです | 2007/02/27 22:08

ああ、いやぁ、いとうさんというよりも、他にいろいろありまして…(^-^;;;; (T_T)

投稿: ながわ | 2007/02/28 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/14059085

この記事へのトラックバック一覧です: 適当に処理するすべを覚えないと:

« ようさり | トップページ | チック・コリア »