« 適当に処理するすべを覚えないと | トップページ | 肢体不自由学生の支援 »

2007/02/27

チック・コリア

帰り道に聞いたのはチック・コリアだった。オリジナル曲をまとめた企画版。

定番のチルドレン・ソングやスペインも入っている。昨晩あまり寝ていなかったので、入り組んだ曲を聴く気になれなかったのだが、そのときに何故チック? 彼がシンプルで馴染みやすいとも思えないんだが。
でも2~3枚入れ替えて、これで落ち着いたんだから、やはり身体と頭が求めていたんだろう。

久々にリターン・トゥ・フォーエバーでも引っ張り出して聞いてみようかしら。正直、あれはちょっと食い足りない気がするんだけど、まあ、お久しぶりな感じがして面白いかも。
 

|

« 適当に処理するすべを覚えないと | トップページ | 肢体不自由学生の支援 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

名川さま
ブログに書き込むのは初めてです。初めて書くのでどきどきです。で、はじめて聞いたジャズのライブがチック・コリアでした。
かっこよかったです。懐かしいです。

投稿: TG | 2007/03/04 20:36

それはいいなあ。私は見たことないです>生チック(^-^)
なぜかわかりませんが、ときどきスパニッシュな人を聞きたくなります。

投稿: ながわ | 2007/03/04 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/14075511

この記事へのトラックバック一覧です: チック・コリア:

« 適当に処理するすべを覚えないと | トップページ | 肢体不自由学生の支援 »