« 全日本大学女子選抜駅伝競走大会 | トップページ | スタートしました>大学女子選抜駅伝 »

2007/01/08

準備してますね>駅伝

今朝8時半頃つくば市に入ったのですが、通勤途上の第2中継点でTVカメラのやぐら組が行われていました。
コース(TV東京)
それからスタッフ駐車場に整理の人が。他はあまり目立ってなかった。

現在(11時半)、研究室の窓からは木立の向こうに、スタッフの青があれこれ動き回っているのが見えます。ここを通過するのは、もうゴールまであともう少し?というところになります。

非常勤講師の先生には弁当を買ってこようと思っていたのですが、とりあえず外へ出て食べられるかどうか確かめましょうということになりました(いや、だって休日だから閉まってるかもしれないし)。徒歩で行ける店を散策し、ついでに可能なら応援もしてきます。第3中継点が12時40分過ぎかな?それから最終区が1時半くらいらしいですから、午前中の授業をきっちりやっていただいて、昼休みは少し遅めに取っていただきましょう。
 

|

« 全日本大学女子選抜駅伝競走大会 | トップページ | スタートしました>大学女子選抜駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/13385774

この記事へのトラックバック一覧です: 準備してますね>駅伝:

« 全日本大学女子選抜駅伝競走大会 | トップページ | スタートしました>大学女子選抜駅伝 »