« スタートしました>大学女子選抜駅伝 | トップページ | 河東田博先生の講演会(1/18、市川) »

2007/01/08

観戦しました>大学女子選抜駅伝

結局、道端で応援してしまいました。(^-^;;

昼食の場所を探しに出かけたんですが、手近に最終第6区の途中にある喫茶店が空いてました。この界隈では老舗の軽食・喫茶店です。

らんぷ(ツクナビ)
(この右側のほうの席に座ってた)
らんぷの地図(Yahoo!グルメ)

非常勤講師の先生が「こっちにしましょう」と陣取ったところからコースがとてもよく見えました。それで食事を戴きながらだんだんざわついてくる外界を見ていました。

070108★これがらんぷからの眺め
 
講師の先生は午後の授業があるからと早くに席を立ったのですが、私にはどうぞ観戦していってと留まることを勧めてくださったので、なんとなく居座ることにしてしまいました。でもさすがに露払いのパトカーが来る頃になるとそのままぬくぬく観戦し続けるのは選手やスタッフに申し訳ない気がして店を出ました。

しばらくすると1位の立命館大が来ます。最後まで応援というかじっと見てました。頑張れーの声が響きます。
選手の姿も撮ったんですが、ぶしつけな気もするので掲載は遠慮しておきます。どこか他のサイトで出るでしょう、たぶん。

後で家族から電話がかかってきて「どこにいたの?」「トレモントホテルと(喫茶店)らんぷの前」「えー、そんなとこ映んなかったよ」「は、はぁ」

短い期間でしたがタイミング良く観戦できて良かったです(^-^)
 

|

« スタートしました>大学女子選抜駅伝 | トップページ | 河東田博先生の講演会(1/18、市川) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/13389771

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦しました>大学女子選抜駅伝:

« スタートしました>大学女子選抜駅伝 | トップページ | 河東田博先生の講演会(1/18、市川) »