« ヘンだなと思いながら | トップページ | 養子縁組を少しだけ勉強 »

2007/01/02

テンプレート変更

テンプレート変えました。
“アンティークの便箋(3列)[リ]”というものらしいです。
プロフィール欄の一番下(あるいはこのページの一番下)を見ていただくとわかるように、昔ウィーンの工房で作成された古い壁紙がモチーフなんだそうです。

次回変えるのは春だろうと書いた記憶がありますが、どうもこれまで使っていたものが落ち着かず個人的に読みにくかったので、以前から使ってみたかったこれにしました。変えるとなったらあっさりと。

もうひとつ使う準備をしているのがあるけど、それはまた今度。
それではまたしばしお付き合いください。
 

|

« ヘンだなと思いながら | トップページ | 養子縁組を少しだけ勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/13310648

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« ヘンだなと思いながら | トップページ | 養子縁組を少しだけ勉強 »