« 準備してますね>駅伝 | トップページ | 観戦しました>大学女子選抜駅伝 »

2007/01/08

スタートしました>大学女子選抜駅伝

あーあそこだー、映ってるー、という感じでぬくぬくとTV視聴。
授業のお世話もあるし原稿もあるので(^-^;;;;;;;;外で応援というわけにもいかないのです。

あ、スタートしました。
頑張れ選手、頑張れスタッフ p(^-^)q

逐次報告とかはやらないけど、あと1~2回エントリーするかと。
 

|

« 準備してますね>駅伝 | トップページ | 観戦しました>大学女子選抜駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/13386115

この記事へのトラックバック一覧です: スタートしました>大学女子選抜駅伝:

« 準備してますね>駅伝 | トップページ | 観戦しました>大学女子選抜駅伝 »