« テンプレートを変更 | トップページ | 奥華子 in Live Depot »

2006/12/03

歯?が痛い

歯と書いたが、歯茎ではないかと思う。
左の奥歯。

血が出ないというのは、もはや手遅れということなのか?
変な話だけど、通勤の車の中でずっとガムを噛んだりして居るんだが、ガムの噛みすぎのようなときにも痛くなることはある。それは嘘なのかな。

いずれにしても、痛くなることと相前後して、肩は凝るは、目の奥は痛くなるわでぜんぜん集中できなくなる。痛さをかばって身体全体が反応しているんだろう。カイロプラクティック&鍼灸ほかの場所に行ったら、左の内蔵も他の部分もずいぶんやられていると言われた。普段は出ない金属アレルギーも出ているとの話で、本当かしらと思いつつ、しかしいずれにしても身体がおかしくなっていることは自覚している。

しっかりと考えることが出来ない。
で、こんなものを書いているわけで(言い訳か)。

痛くて困るときには歯医者に予約なしで行っても良いとのことだが(家人談)、なんだか少し気が引ける。どうしよう。
 
 

|

« テンプレートを変更 | トップページ | 奥華子 in Live Depot »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/12916533

この記事へのトラックバック一覧です: 歯?が痛い:

« テンプレートを変更 | トップページ | 奥華子 in Live Depot »