« 奥華子 in Live Depot | トップページ | コミュニティ福祉学部紀要 »

2006/12/07

ココログのメンテ、ひとまず終了

12月5日(火)10時~12月7日(木)15時だから53時間にわたる長時間のメインテナンスがひとまず終了。しかし問題解決に至らず、いったんメインテナンス前の状態に復帰させただけだという。「ココログレスポンス問題お知らせブログ」には、ずいぶんとクレームが来ている。

私自身は書きすぎるのも良くないなあと思っていたところだったので大して困りもしなかったけれど、周知不十分であったことについては閉口した。他のユーザの中にはかなりの不利益を被っている人もいる。

このあたりの問題を整理してあるエントリーとしては、こちらがあるのでご紹介させていただく。
【要望】@niftyココログ 53時間メンテナンスの後…(SK WebStudio ++ Wandering Wonder)
 
 

|

« 奥華子 in Live Depot | トップページ | コミュニティ福祉学部紀要 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/12968365

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのメンテ、ひとまず終了:

« 奥華子 in Live Depot | トップページ | コミュニティ福祉学部紀要 »