« 公開鍵を作成 | トップページ | よつばと!(6) »

2006/12/25

のだめ final lesson

最終回、ついつい見てしまいました。

川辺のシーン前後は、期待通りでした。映像になってもなかなか良いですね(^-^)
クリスマスバージョンらしく「メリークリスマス」(だっけ?)のセリフが入ってた。
 

三木清良(水川あさみ)のソロですが、指使いは本人ですよね? ずいぶん練習したんだろうなあ。

朝の「とくダネ!」でR☆Sオケメンバーというかのだめオーケストラの方々に「オケメンバーとして入ってもらいたいキャストは?」と聞いてまして、得票としては千秋真一(玉木宏)がトップでした。いろいろやらなくちゃいけなかったんだから納得できるか。
しかし水川さんが短期間にずいぶん成長したと評する人もいて、どんなものかと思ってたんですが、いや、振りとしてでもあんなに出来るとは驚きだわ。

他の人もずいぶん勉強したのでしょう。真澄ちゃん(小出恵介)も「即戦力になれます…ウソです」と言ってましたし。

お疲れ様でした。アニメも引き続き楽しみにしています。

…それから「ピアノの森」13巻発売しましたね。
07年7月、劇場アニメも出来るそうです。
こっちもかなり期待してます。
ピアノの森(第13巻)
「ピアノの森」ファンサイト
 

|

« 公開鍵を作成 | トップページ | よつばと!(6) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/13200352

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ final lesson:

« 公開鍵を作成 | トップページ | よつばと!(6) »