« 家族で風邪 | トップページ | 今日のCD 坂道発進/高田梢枝 »

2006/10/11

千葉県障害者条例成立

本日午後、千葉県議会において「障害のある人もない人も共に暮らしやすい千葉県づくり条例案」が成立したとのことです。私も傍聴して成立の瞬間に立ち会いたかったところですが、午前も午後もシビアな会議で欠席は出来ませんでした。「遠く筑波より成立を祈っております」と某氏には申し上げていたところでした。
そんなことはどうでもいい。

おめでとうございます。
これまでずっと苦労されてきたみなさんにお祝いを申し上げます。

またこれからがたいへんですね。でも今頃はきっと祝い酒で飲んだくれてるんだろうなー。病み上がりの私はそんなことも出来ず、ひたすら遅れた仕事を処理しています。

|

« 家族で風邪 | トップページ | 今日のCD 坂道発進/高田梢枝 »

権利擁護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/12244932

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県障害者条例成立:

» 各人各様の条例成立 [satosholog]
 昨日の条例成立から一夜明けて、MLの様子は落ち着いてきています。連日の議会傍聴 [続きを読む]

受信: 2006/10/12 10:15

« 家族で風邪 | トップページ | 今日のCD 坂道発進/高田梢枝 »