テンプレート変更
色の兼ね合いがどうも良くなかったけれど時間が無くて放っておいたわけだが(6日記事)、家事の合間に一気に変えた。「シャーベット」というテンプレートとのこと。
これに伴い、バナー位置ほか変更。
写真は今朝の校舎前にあった樹。と空。
レイソルはヴェルディに4-1で勝利。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログを引っ越しました(2007.10.31)
- 11月1日より移行します(2007.10.31)
- 並行して書き始める(2007.10.31)
- 引っ越しを検討し始める(2007.10.30)
- 台風の中、集中授業(2007.10.27)
コメント
僕もテンプレートを変えて見ようとは思うなだけど、いろんな設定が変ってしまうのが怖くてできないでいます。大学の中にいろんな自然があっていいですねえ。「このーきなんのき、きになるきー」てな感じですね。
投稿: satosho | 2006/06/10 22:08
どこを見てどこを変えればいいんだろうというのが面倒でした。すべて忘れていたので。
テンプレートを決定したら「テンプレート編集」下にある表示項目設定やその並べ方をもう一度設定し直すことになってしまうのがたいへんでした。
ついでに、サイドバーの写真は「コントロールパネル」からプロフィール設定へ進んで、そこの写真を変えるんでした。
写真は、気が向いたときだけ変える程度でいきたいと思います。
投稿: ながわ | 2006/06/11 01:01