« よつばと!/あずまきよひこ | トップページ | 上手に他人に頼る »

2006/06/15

「くにたち物語」その後

「くにたち物語」の続きが読めそうだぞ、という話を“復刊.com”のメルマガからいただいた。
いや、そうかあ、と、それだけなんですが思わず書き込み。

「くにたち物語」(おおの藻梨以、講談社)

おおの先生の作業がゆっくりなことについては、文庫版の後書きにも書いてある。筆を折ったかと思われていたけどそうじゃないよ、自分の生活してたんだよとか、そんな感じだったかと思う。いや、見習いたい(いえ、そうではない)。

しかし、その後の物語を望んでいても、そうは行かない場合もある中で、これは良い話。どうぞマイペースでじっくり続けてください>おおの先生

「fadeout」も続かないかなあ。好きな話なんだけど。

|

« よつばと!/あずまきよひこ | トップページ | 上手に他人に頼る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/10533858

この記事へのトラックバック一覧です: 「くにたち物語」その後:

» くにたち物語 [MUSIC MANahiyo SHIP]
大好きなマンガです!<くにたち物語 最後の話が書かれたのが、1992年 そこから完結していなくて、続きがずっと気になっていました。 途中で止まってからも、10年近く結婚して引越するまで、 未練がましくコミックスを持ち続けていました。 そして、復刊ドットコムで要望が多く、文庫で復刊しました。 また買いました(笑) 文庫本で復刊した時、「絶対に続きを書きます!」という おおの先生のメッセージがありました。 それからずっと待ってました。 今日、いろいろサイトを巡っていて知りました。 ... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 19:50

« よつばと!/あずまきよひこ | トップページ | 上手に他人に頼る »