« Bobby Cole | トップページ | 加納朋子「スペース」 »

2004/11/03

InternetSecirutyの悲劇

InternetSecurity2003を2005にアップしようということで上書きインストールしたのだが、無線LANのルータとの関係を設定する部分でなんだか失敗してしまって、それでやり直そうと思ったらそこからズルズルに壊れていってしまった。きっちりと削除して再インストールしたいのに、どこかがぜんぶ削れていないらしく、インストールできない。

もう1台のパソコンは、上記の反省があったのでルータとの関係部分では慎重に通した。
で、結局先のパソコンについてはインストールできず、止むを得ずウィルスバスターに鞍替えした。使ってみて思うんだが、こっちの方がやはりわかりやすい。高度なのか何か知らないけど、不親切過ぎ>Symantec


そだ。
もうひとつ。WindowsMediaPlayerもおかしくなって、内部プログラムエラーだったかな、になってしまって、これは困った。というのは、仕事で音声データの再生に使ってたから。しかしここはぐぐって回答がすぐ見つかったから助かった。

|

« Bobby Cole | トップページ | 加納朋子「スペース」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/1855032

この記事へのトラックバック一覧です: InternetSecirutyの悲劇:

« Bobby Cole | トップページ | 加納朋子「スペース」 »