トップページ | Bobby Cole »

2004/10/19

opening

日記というのは3日で止めるものである。
今日が1日目。次回はいつになるか。

昔はあれこれとHPに書いたのだが、最近はそんなこともしなくなった。
誰とは分からない人に文章を投げると言うことをしなくなった。
第一、時間がない。
ゲームも本当にしなくなった。
HPを個人的に作ろうと思うのだが、そのような余裕もすっかり無い。しかし少し言いたいことも出てきているのだが。


bk1に紹介され、確か以前にも店頭で少し気になったな、と思って加納朋子を買った。
図書館で、ふと「緋色の研究」(コナンドイル)を借りた。訳がとても古い。しかしこのたぐいはリライト版でしか読んだことがなかった。
英語のタイトルが A Study in Scarlet というのだそうだ。ここから引っ張ってきて Study in Brown のアルバムタイトルが出来たんだろうか。

|

トップページ | Bobby Cole »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設していたんですね。
ブログはデータベースです。
毎日書く必要はありません。
気になったこと、覚え書き、言いたいことを
カテゴライズして書いてゆくと
超個人的なデータベースが完成してゆきます。
このデータベースはGoogleにヒットしやすいので
思いも寄らぬ展開で世界が広がってゆきます。

投稿: fuRu | 2004/12/02 09:58

いや、コメントをもらうなんぞ、びっくりです。

投稿: ながわ | 2004/12/10 19:09

テンプレートが変わっていて
びっくりです。

投稿: fuRu | 2004/12/15 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59692/1720725

この記事へのトラックバック一覧です: opening:

トップページ | Bobby Cole »